DAY FOR NIGHT-BBS 他力本願寺4

211474
またまた引っ越しです。慌ただしくてすみませんが、よろしくお願いします。

キングコング ほーく URL

2017/05/28 (Sun) 02:01:48

Fさん、こんばんは。
あむじんさん、
急に新参者が現れたので、さぞ驚いたことでしょう。
どうぞよろしくお願いします。

さてさて、キングコング、やはり当たりでしたか。
わたしは、美女と野獣を鑑賞した際の予告編で感じました。
これ、4DXしないかなーと。
まずは、3Dだなと。
それで、3Dでも上映してました?

あむじんさんのレポートを拝読して、3Dじゃなくても、ぜひ行きたくなりました。
 ただ、うちの大統領が許可をくれたらですけど(汗

それにしても、「エイリアン」に「ブレードランナー」ですか。
これはもう、ワクワクドキドキですね。

Re: キングコング - 映画館主・F

2017/05/28 (Sun) 17:30:22

「コング」は当たりです(笑)。
見たら「なるほど〜」と感心すること請け合いです。
私は3Dで見ましたが、迫力満点でしたよ。
でも、この映画の面白さは3Dでなくても共通です。
1970年代アメリカ映画が好きな人なら、
二倍三倍にも楽しめる映画かと思います。
役者も曲者揃いなのでそれだけでも嬉しい。
ぜひご覧ください!

Re: キングコング - あむじん URL

2017/05/30 (Tue) 16:01:52

ほーくさん、こんにちは。
こちらこそどうぞ宜しくです!

キングコングは2Dで見ました。でも、面白かったです。
私見ですが、ここ何年もハリウッド映画でこれほど満足した映画はとんと見当たりません。とにかくハラハラドキドキでたまりませんでした。
是非ご覧になってみてください。

>それにしても、「エイリアン」に「ブレードランナー」ですか。
>これはもう、ワクワクドキドキですね。

そうなんです!私もSF・ホラー映画が大好物なもんで、そうおっしゃって頂けると嬉しいですね。
もし、外しても私は後悔しないので絶対見ます(笑)

Re: キングコング ほーく URL

2017/06/18 (Sun) 00:57:55

お返事遅くなりました。
Fさん、やはり当たりでしたか!
それでは、いそいそと鑑賞のタイミングを探します( ̄▽ ̄)

あむじんさん、そうですよね、2Dでも楽しめる。そこが大事なところですよね。ガッツリ観る気満々です。
そして、外しても後悔しない。これがスピリッツですよね!
でも、家庭ではホラー厳禁なので、少し肩身が狭いです(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.