DAY FOR NIGHT-BBS 他力本願寺4

211504
またまた引っ越しです。慌ただしくてすみませんが、よろしくお願いします。

ランペイジ 巨獣大乱闘 - あむじん

2018/05/16 (Wed) 17:30:29

大変ご無沙汰してました。

アベンジャーズ インフィニティ~は時間が長くずっと戦い場面を見せられるのも飽きるしアベンジャーズ自体飽きてるので、ドウェイン・ジョンソンが出るし、あまり興味ないけど取り合えずなんか映画見たいので、行こうかと思います。見たら感想書きますね。

Re: ランペイジ 巨獣大乱闘 - 映画館主・F

2018/05/24 (Thu) 07:38:55

こちらこそ、ご無沙汰しております。
「ランペイジ」は私も大変楽しみにしている作品で、
ザ・ロックの前作「ジュマンジ」も面白かったので、
大いに楽しみにしている一本です。

実は私はかつて、この映画の元ネタになったゲームの
宣伝に関わっていた人間でして、
その意味でも大変感慨深いものがあるんですよ。
ドウェイン・ジョンソンの作品はハズレなしなんで、
これは絶対に見ます!

Re: Re: ランペイジ 巨獣大乱闘 - あむじん

2018/06/06 (Wed) 13:11:21

こんにちは。
いゃあ、Fさんもお仕事で関わっていたんですね。

これ、とても面白かったです。
正直期待してなかったんですが、こういった映画は細かい事言わずに、楽しむ事ですね。
大迫力満点の娯楽大作てしたね。
あの、白いゴリラのジョージでしたっけ、いいキャラしてますねー。そして、やはりドウェイン・ジョンソンがハマリ役でとても良かったです。 
続編はないと思いますが、彼が出るんだったら見たいですね。

Re: ランペイジ 巨獣大乱闘 - 映画館主・F

2018/06/12 (Tue) 23:16:56

書き込みいただいていながら、気づかずすみません。
「ランペイジ」良かったですよね!
頭をまったく使わずに見れて気分爽快(笑)。
おまけに後味もいいという娯楽のお手本でした。
しかし、自分が昔、仕事で見ていたゲームが
こんな大作映画に化けるとは夢にも思いませんでした。
生きていると何があるか分かりません(笑)。

しかし、ドウェイン・ジョンソンの主演作は
ここのところハズレなしってのがスゴいですよね!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.