DAY FOR NIGHT-BBS 他力本願寺4

211295
またまた引っ越しです。慌ただしくてすみませんが、よろしくお願いします。

GETOUTって見ましたか? - あむじん

2018/08/19 (Sun) 12:57:50

全く知らなかったんですが、2017/10に日本で公開されてたサスペンス・ミステリー映画らしいんですが。
結構評判いいんですよね。
Fさんならご存知かと。

監督が米コメディアンのジョーダン・ピールという人の、監督デビュー作。なんか評判良くて、不思議な映画らしいんです。
興味津々で、TSUTAYAの宅配レンタルで見ようかと。
見たら感想しに、ここに来ますね。

Re: GETOUTって見ましたか? - 映画館主・F

2018/08/19 (Sun) 18:57:17

知ってるんですが、ちょうど忙しい時に公開されて、
結局見れずじまいでした。
それと、かなりイヤ〜な感じに怖いとか。
それでビビッて見なかったというところもあります。
あむじんさんに、まずは味見していただきますかね(笑)。

Re: GETOUTって見ましたか? - あむじん

2018/08/19 (Sun) 21:05:55

やはりご存知ですよね~。
忙しくて見逃した?ビビった?んですね。

ホラーっぽい感じでもあるんですが、確かにいやぁ~な
感じはしますよね(笑)

9月にならないと見られないんですが、レンタルリストに登録したので、すぐ味見(笑)出来ると思いますよ。

Re: GETOUTって見ましたか? - 映画館主・F

2018/08/21 (Tue) 03:57:11

単なるホラーってよりも差別がどうのとか、
そういうのって生理的にイヤ〜な感じかなと(笑)。

ただ、こないだどこかのワゴンセールで
未公開のホラー映画DVDとか買って来たんで、
個人的にはこれらを見るのが楽しみです(笑)。

Re: GETOUTって見ましたか? - あむじん

2018/09/06 (Thu) 19:05:49

見ましたよ。
とーっても凄くおかしい不気味な雰囲気は、何かを思い出します。
人種差別?もっと変なんですよねー。
なかなかいやーな不気味な怖さを楽しみました。
凄い期待する程ではないですが、あまり見ない部類のホラーだと思います。
もし見られる機会があったら見てください。
ちょっと変わってて面白いです。

未公開のホラー映画DVD買われたんですか。
前にここで紹介した「ダスク・オブ・ザ・デッド」という完全のゾンビ映画と思われてしまう邦題の未公開のクリーチャーホラーが、低予算ながらなかなかハラハラする秀作です。DVDアマゾンでちょっと高かったけど(まさかプレミアついた?)買っちゃったんですよ。原題「SPLINTER」なんですが、トゲですね。
ホラー映画ファンやクリーチャー映画ファンには、結構評判になった映画らしいですよ。

これ、Fさんだったら喜んでくれると思うんでお見せできないのが残念です!

Re: GETOUTって見ましたか? - 映画館主・F

2018/09/07 (Fri) 12:28:38

ワゴンセールなどで売っている未公開映画のDVDには、
結構面白そうなSF映画とかがあるんですよね!
ただ、買っちゃったら安心してなかなか見ないのが
何とも困ったものなのですが・・・。

「ダスク・オブ・ザ・デッド」、覚えておきます。
SFは未公開作品抜きに語れないジャンルですからね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.