DAY FOR NIGHT-BBS 他力本願寺4

210615
またまた引っ越しです。慌ただしくてすみませんが、よろしくお願いします。

ハンターキラー 潜行せよ - あむじん

2019/04/14 (Sun) 22:02:18

今日、見てきました!
やっぱり、潜水艦のもにハズレなしというのは本当なんですねー。でも最近よくジェラルド・バトラー見ますね。目立つ役者さんじゃないですが、なかなか渋いですよね。

これ、TVでも宣伝してますが、アクション映画として押してますけど、もっと味があるというかドラマがありますので、是非ご覧になってくださいね。
私は、歳のせいか涙が出てきました。
まぁ、映画だなぁというのはあるんですが、それを引いても良かったですよ。

あと、下でFさん押しの「ウィンド・リバー」見ましたよ。雪に囲まれたなにもないところだからこその映画だと思いました。なかなか良い映画でしたね。
明日、休み取ってるので、「ボーダーライン/ソルジャーズ・デイ 」を見ますよ。楽しみです!

Re: ハンターキラー 潜行せよ - 映画館主・F

2019/04/16 (Tue) 00:56:54

実は私も14日に見ています(笑)。
潜水艦映画は必ず見るんですよ。ハズレなしなんで。
結果、これもハズレなかったですね。
しかも三色アイスみたいな欲張りセット。
掟破りな奴らばかりの心意気の映画で良かったです!
ジェラルド・バトラーのタフガイぶりもいいですが、
総じてロシアの連中がいい味出してましたよね。

「ウィンド・リバー」も良かったでしょう?
「ボーダーライン〜」もたぶんご期待に沿えるかと。
ぜひご覧下さい!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.