DAY FOR NIGHT-BBS 他力本願寺4

211477
またまた引っ越しです。慌ただしくてすみませんが、よろしくお願いします。

9月久しぶりの宇宙もの大作? - あむじん

2019/08/17 (Sat) 14:02:05

先日、観る映画がなくて家内がCGが凄いというので「ライオン・キング」を一緒に観てきました。
CGの凄さと、ライオン・キングなるものをまともに見たこともなく、なかなかリアルで面白かったですよ。
まぁ、動物が英語話してる時点でリアルじゃないんですが、映画にならないので(笑)
展開は、充分予想がつくものでしたが楽しめました。

それと、予告編で驚いたのが、ブラッド・ピット製作・主演のSF「アド・アストラ」なる映画!
こんな映画9月に公開するんだと、久々の宇宙ものSF映画じゃないですか!なんとも嬉しい限りで。

しかも、出演者も豪華でブラピ、トミー・リー・ジョーンズ、リブ・タイラーなど・・
しかも、話が宇宙生命体を探査して帰ってこない父親探し?
いいですよねー。9月が凄い楽しみになりました。

Fさんは、この映画公開は既にご存知かと思いますが、確実にご覧になるでしょうね!

Re: 9月久しぶりの宇宙もの大作? - 映画館主・F

2019/08/18 (Sun) 02:04:33

確実に見ます(笑)!
SFですからね。ブラピの宇宙SFというのも意外。
「インターステラー」みたいな映画ですかね。

僕は先日、未公開のドイツSFホラー映画で
「宇宙からの色 Die Farbe」というのを見ましたが、
これがなかなかいい感じでしたよ。
日本にはDVDも入って来ていないようですが。
アメリカ版ブルーレイは日本語字幕付きとか。
ホントですかね?

Re: 9月久しぶりの宇宙もの大作? - あむじん

2019/08/19 (Mon) 10:00:01

そのドイツのSFホラー映画気になりますね!
でもDVDも入ってこないんですかぁ(ToT)

前に、日本製は高いので、安い輸入版ブルーレイの10 Cloverfield Laneはをア〇ゾンで買いましたけど、日本語字幕も、日本語吹替もついてましたからね。
時々そういうの見かけますね。

そのドイツのSFホラー日本語字幕付きブルーレイ、アメリカ版でも是非欲しいですねー。ア〇ゾンでうらないかなぁ・・

Re: 9月久しぶりの宇宙もの大作? - 映画館主・F

2019/08/28 (Wed) 05:04:44

バタバタしていてレスが遅れてすみません。
「宇宙からの色」ですが、米国製ブルーレイが
アマゾンでも品切れになっていましたね・・・。
実にいい感じのSFホラーなんで、残念ですねぇ。
ぜひ見ていただきたいのですが・・・。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.