DAY FOR NIGHT-BBS 他力本願寺4

211561
またまた引っ越しです。慌ただしくてすみませんが、よろしくお願いします。

報告とお礼に参上しました。 ヤマ URL

2019/09/26 (Thu) 20:22:00

Fさん、こんにちは。

 なにやかにやで参上するのが、すっかり遅くなってしまいましたが、先の拙サイトの更新で、こちらの『ベイビ・ドライバー』をいつもの直リンクに拝借しております。

 ちょうどミュージカルのようでいてミュージカルとも言えない感じの『ロケットマン』を観て、映画と音楽、映画とロック、みたいなことを思ったこともあって、拝借しました。とても刺激的でした。
それなのに、報告とお礼が「ともかくここまで遅れに遅れて申し訳ない。…多忙であったということでご勘弁願いたい。」

 どうもありがとうございました。で、『ロケットマン』のほうは、ご覧になってませんか? 

ありがとうございました。 - 映画館主・F

2019/09/28 (Sat) 21:18:03

ヤマさん、どうもありがとうございます。
こちらに来られたのはてっきり「風の向こうへ」に
関することかと思っていたので、
まさか「ベイビー・ドライバー」だとはビックリ。
それもまた、結構コキ下ろしていた感想だったので、
これを好きな人もかなりいらっしゃるだけに、
ちょっとマズいかな・・・と思っていたのでした。

ただ、言い方はキツいですが、本作については
箸にも棒にもかからない映画とは思っていないです。
むしろこれは激励のつもりで書いた感想でした。
そのあたりの気持ちについては、
ヤマさんなら汲んでいただけるかと(笑)。

残念ながら「ロケットマン」もタランティーノも
まだ見れていません。劇場が遠のく一方で・・・。
ともかく、どうもありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.