DAY FOR NIGHT-BBS 他力本願寺4

210590
またまた引っ越しです。慌ただしくてすみませんが、よろしくお願いします。

キングの映画リメイクが続きますよ - あむじん

2019/12/11 (Wed) 10:40:23

Fさんは、印象に残ってるか分からないですけど、やはりキング原作の映画化「ペットセメタリー」(1989年公開)が好きで。

最初は、なんとも後味の悪いいゃぁ〜な映画だと思ったんですが、何回も見ちゃいましたね。
これ、メアリー・ランバートという女流監督で知らないんですけど、なかなかてした。

それが、来年1月にリメイク版として公開が決まってます。89年版と少し変えてるようですが。キングがまた騒ぐかなぁ・笑

とりあえず楽しみです。
キングホラー映画が続きますね。

Re: キングの映画リメイクが続きますよ - 映画館主・F

2019/12/14 (Sat) 23:00:50

「ペット・セメタリー」って
メアリー・ランバートが監督してるんですか?
確か彼女って「シエスタ」って映画で出て来て、
これが幻想みたいな映画で不思議な作品なんです。
一貫してSF・ホラーの作品ばかり撮っていまして、
中には巨大ワニと巨大ヘビが戦う怪獣映画(笑)
・・・というかなりケッタイな映画もありますが。

意外な名前が出て来たんで、ちょっと驚きました。

Re: キングの映画リメイクが続きますよ - あむじん

2019/12/15 (Sun) 23:10:22

メアリー・ランバートってそんなB級キワモノばかり撮ってたんですね。
監督じゃないですが、プロデューサーのゲイル・アンハードみたいですね。

でも、ペットセメタリーは、なかなかホラーとしてよく出来た映画だと思いました。
でも、キングってインディアンが好きで、シャイニングでもそうでしたが、よくその呪いみたいのが出てきますよね・笑

分かっていてもやってはいけない事をやってしまうという、なんとも切ない映画でしたが。
まぁ、リメイクはあまり期待せず見たいと思います・笑

Re: キングの映画リメイクが続きますよ - 映画館主・F

2019/12/17 (Tue) 00:59:31

ゲイル・アン・ハードも元ジェームズ・キャメロンの
奥さんでそっち系の人(笑)じゃないですか。
二人とも素晴らしいですね(笑)。

そうそう、インディアンの呪いが好きですよね。
おそらくアメリカって伝説とか伝統が乏しいので、
そういう呪いみたいなものは
先住民族に持って行くんじゃないでしょうか。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.