DAY FOR NIGHT-BBS 他力本願寺4

210570
またまた引っ越しです。慌ただしくてすみませんが、よろしくお願いします。

お疲れ様でした - アッシュ URL

2020/08/10 (Mon) 21:50:17

たった今、ロングデイズジャーニーの感想を読み終わったところです。

同じ年齢の映画に詳しい方のホームページとして、以前は、かなりお邪魔していましたけど、しばらく足が遠のいていました。
1、2度BBSにも書き込みしたと思いますが、その時のハンドルも覚えていません^^;

元々、Fさんに比べれば僅かな本数しか見ていない普通以下の映画好きでしたが、
年々見る本数も減ってお邪魔する機会も減っていました。
なんだかアメコミ映画が必要以上に流行ってから、面白い映画が無くなって来た気がしています。

これまで、数々の素晴らしいレビューを堪能させていただいて、ありがとうございます。
見た映画がアップされていると嬉しく思いならが読んでいました。
さすが自分にはとても持てない深い見解をお持ちと感心するばかりです。

わたしも、この歳になって何事も終わりがあるという事の意味が身にしみてきた気がしています。
自分も、ギターのアタッチメントなど、コレを買っても死ぬまでにどのくらい使うだろうか?と思ったりしますしw

それにしても、よくこれだけの間続けられたと思います。
出来れば、更新はなくとも記事は残していただきたいものですが、
それもFさんの気持ち次第ですね。

最後に、DAY FOR NIGHT には、タイヘン楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。

こちらこそ! - 映画館主・F

2020/08/13 (Thu) 01:16:10

書き込みありがとうございます。
たぶん、「ash's MOVIEN」というサイトを
開設されていた方ですかね。
2004年に書き込みしていただいていたかと。
あの後もずっと見ていてくださっていたんですね。
こちらも近年はダラダラやっているような状態で、
少々申し訳なく思っておりました。

いろいろありましたが、
やはりコロナはひとつの区切りになりますね。
こちらこそ、長い間大変ありがとうございました!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.